2013年06月22日

ヘッドスパ in ビューティワールド

ふたば6月20,21日と2日間ノエビア エスポアールさんが主催する
ビューティワールドに出店させて頂きました。。。わーいキラン

キランキランアロマカラーヘッキランキラン大好評いただきました芽キラン

2日間で18名様のクライアント様と出会い、幸せな時間を共有させて頂きました。。。

セラピストの方たちとの素敵なご縁もいただきました。。。

クライアント様の気持ちよかった~とのお声とすっきりとされたお顔を
見るともっともっと楽しんで頂ける自分でありたいと思います。。。

ココロをもっとニュートラルに。。。
もっともっとやわらかく。。。


そうしていつも、クライアント様の笑顔に私が癒して頂いているのを
感じます。。。

キラン今 ここ四ツ葉のクローバーキラン

その瞬間、瞬間が2度と来ない大切な時間。。。

ふたば皆様いつも本当にありがとうございますキラン

そして、この機会をくださったノエビア エスポアールの皆様にも
心から感謝です。。。




Posted by ダンニャヴァーダ  at 15:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!
タイトルはサンスクリットなんですね☆
勉強になりました^^
Posted by くるみ at 2013年06月24日 09:39
くるみさん。。。コメントありがとうございます。。。
そう、サンスクリットです。。。
すべてに感謝。。。くるみさんとのご縁にも感謝です。。。
Posted by ダンニャヴァーダダンニャヴァーダ at 2013年06月24日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘッドスパ in ビューティワールド
    コメント(2)